2012年08月05日

ブログを移転します。

少しまえに予告していたとおり、ブログをリニューアルします。

アメブロにお引っ越ししました!

2006年から書いてきた2つのブログをまとめて引っ越したので、作業にけっこう時間がかかってしまいましたが、ようやく完了しました。

引っ越し先は

http://ameblo.jp/megumino-mori/

です。

すでにアメブロをお持ちの方、読者登録させていただきます☆ お知らせくださいね。


今回、過去のほとんどすべての記事に目を通して、残すものを選別しましたが、
いやはや、2007年〜2008年に書いた記事は熱いです。
つまり、リュウが生まれるまでの記事。
リュウが生まれてから、エネルギーをだいぶ取られてきたのか、単純に年をとったのか、丸くなったのか何だか。
でももう、リュウも幼稚園生として、お兄ちゃんになってきました。
ふたたび熱い記事を書いていきたいと思います!
 
posted by 太田 at 23:34| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ブログリニューアル

9月になりましたね。お久しぶりです。

夏休みはいっぱい子供たちと遊びました。自分が子供の頃のどの夏休みよりも、楽しい夏休みでした。


以前のブログを終了してから、何通か、それまでのブログがとても役に立ったという嬉しいお知らせをいただきました。
それで、いろいろ考えたあげく、以前のブログを
http://meguminomori-heart.seesaa.net/
に過去ログ保存庫として移設することにしました。
もしも、「あのときのあの記事が読みたい」などということがあれば、ご覧いただければと思います。

ブログの移設作業にけっこう時間がかかりましたが、過去記事がちょくちょく目にはいり、なつかしく思いました。
特に、リュウがお腹に宿ったことを報告したときの記事を読んだら、なんだか涙が・・・。
あれからいろいろありました。
1人の人間をこの世に産み出すというのは大変なことですね。
そしておそらく、赤ちゃんがこの世に生まれ、この世に適応していく、というのも相当に大変なことです。


今日はとりあえずブログリニューアルのお知らせでした。
これから、少しずつデザインなど手を入れていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
posted by 太田 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

