2012年08月05日

ブログを移転します。

少しまえに予告していたとおり、ブログをリニューアルします。

アメブロにお引っ越ししました!

2006年から書いてきた2つのブログをまとめて引っ越したので、作業にけっこう時間がかかってしまいましたが、ようやく完了しました。

引っ越し先は

http://ameblo.jp/megumino-mori/

です。

すでにアメブロをお持ちの方、読者登録させていただきます☆ お知らせくださいね。


今回、過去のほとんどすべての記事に目を通して、残すものを選別しましたが、
いやはや、2007年〜2008年に書いた記事は熱いです。
つまり、リュウが生まれるまでの記事。
リュウが生まれてから、エネルギーをだいぶ取られてきたのか、単純に年をとったのか、丸くなったのか何だか。
でももう、リュウも幼稚園生として、お兄ちゃんになってきました。
ふたたび熱い記事を書いていきたいと思います!
 
【関連する記事】
posted by 太田 at 23:34| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。