2012年07月14日

シャスタにいます

なかなか遠かったですが、今、アメリカのシャスタ山にいます。

初日はまずシャスタ山のふもとをハイキングしました。
聖地っぽいエネルギーがバリバリ感じられます。
鞍馬山が好きな人は、好きかも。

ほんのちょっと散策、のつもりが、フロリダでレイキをやっているというおばさんに会い、その人と一緒にトレイルコースの奥深くまで歩いて行きました。
おばさんが案内してくれたのに、おばさんは途中でリタイア(笑)
でも私にとっては、どこまでも歩いていきたいくらい、たまらないトレイル。
おばさんありがとう!でした。

120714-1.jpg

↑こんなところをどんどん歩いて行くと、
視界が開けて、出た! シャスタ山です。

120714-2.jpg

パンサーメドウという小さな草原。

120714-3.jpg

120714.jpg

堪能しました。
時差ボケで頭は眠いけど、すてきなところをいっぱい歩いて、体中の細胞が活性化。

今夜はきちんと眠って、明日は、はっきりした頭で過ごしたいところです。
 

posted by 太田 at 08:11| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

