2012年02月17日

最近読んだ本

「マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている」


暴露本、陰謀論的な本の中でも、かなり淡々と、調査したことを述べている本で、好感が持てました。
3.11後の世界と自分たちの価値観を考える上で、参考になります。
 
posted by 太田 at 23:44| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太田さん、こんばんは。

・ブログ、ときどき拝読しています。

>陰謀論、、、
・ということで、最近出逢った情報です。
もうご存知かもしれませんが。
 映画「THRIVE(繁栄)」

・陰謀論と言うと思考停止してしまう人たちに、この映画は目覚まし時計になるかも知れません。ネット上でDVD購入またはストリーミング(72時間 $5)で視聴できます。本編は2時間10分。日本語吹き替え版あり。

 http://www.thrivemovement.com/
 ※サンプル動画 00:03:39

 http://www.youtube.com/watch?v=l2lANv5ocVw&feature=related
 (YouTube 本編部分2 支配を知るなら金を追え)

・本編内容解説は、こちらのブログをご参照。 http://d.hatena.ne.jp/doiyumifilm/20111231/1325341136
 (サンフランシスコ・シネマライフ)

・それから「ブロック解除」の記事も興味深く読ませて戴きました。
・・・私もお金を稼ぐことと、自由な自己表現について、ブロック解除の必要性大!です。

Posted by テラシエラ 山本 太一朗 at 2012年02月23日 19:11
テラシエラさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

THRIVEは、知りませんでした。P&Gを継ぐような生まれの人が、それを断り私財を使って制作した、というのがすごいですね。

ブロック解除は、遠方の人や、家を空けにくい人にもスカイプでもできるよう準備しています!
Posted by 代表太田 at 2012年02月24日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

