2010年09月01日

ブログリニューアル

9月になりましたね。お久しぶりです。

夏休みはいっぱい子供たちと遊びました。自分が子供の頃のどの夏休みよりも、楽しい夏休みでした。


以前のブログを終了してから、何通か、それまでのブログがとても役に立ったという嬉しいお知らせをいただきました。
それで、いろいろ考えたあげく、以前のブログを
http://meguminomori-heart.seesaa.net/
に過去ログ保存庫として移設することにしました。
もしも、「あのときのあの記事が読みたい」などということがあれば、ご覧いただければと思います。

ブログの移設作業にけっこう時間がかかりましたが、過去記事がちょくちょく目にはいり、なつかしく思いました。
特に、リュウがお腹に宿ったことを報告したときの記事を読んだら、なんだか涙が・・・。
あれからいろいろありました。
1人の人間をこの世に産み出すというのは大変なことですね。
そしておそらく、赤ちゃんがこの世に生まれ、この世に適応していく、というのも相当に大変なことです。


今日はとりあえずブログリニューアルのお知らせでした。
これから、少しずつデザインなど手を入れていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
【関連する記事】
posted by 太田 at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太田さま

お久しぶりです。こんばんは。

ブログをリニューアルして再開されるのですね!大歓迎。そして、これからも楽しみです。

太田さんの日常から発振された記事は、どのトピックも結構読み応えがあって、なるほどなぁと観じることが多くあります。”アナスタシア通信”はとても有難いのですが、一方で「ブログを辞めちゃうのは惜しいなあ」と思っていた一読者としては、何だかとても嬉しいお知らせでした。

どうぞ無理なく続けて下さい。
これからも、よろしく。

山本 太一朗

Posted by 山本 太一朗 at 2010年09月02日 19:00
山本さん、コメントありがとうございます。アナスタシア通信も登録くださりありがとうございました。

これからは、ブログ記事をできるだけ短時間で書こうと思ってます。あまり読み応えがなくなっちゃうかもしれませんが(笑)

書くことはそれなりに好きなので、これからも続けていきますね。
私の方こそよろしくお願いいたします。

Posted by 代表太田 at 2010年09月02日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。